デザイン名は「和漢」

今日は、次の仕事に向けてそろそろ動きだそうと思い
デザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
デザイン名は「和漢」です。
和漢
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :えっと;なんなのですか?これは
Me2:デザインですよ
Me :何をイメージして描いたのですか?
Me2:何をイメージしたと思いますか?
Me :鳥?
Me2:いいえ
Me :動物?
Me2:いいえ
Me :生き物?
Me2:いいえ
Me :上から見た図ですか?
Me2:いいえ
Me :色々なものですか?
Me2:はい
Me :;イメージしたものが色々あって
   :一言ではいい現わせれないのですか?
Me2:言えますよ
Me :何というデザイン名にすればいいですか?
Me2:わかんです
Me :和漢のことですか?
Me2:はい
Me :どこがどうなって和漢になったか良く分かりませんが;
   :最初のデザインですからね
   :かっこよくそのデザイン名にしますか
   :また、よろしくです
Me2:はい
次のデザインはなんだろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA