タイトルは「面白い」

今日は、もう一人の自分が描いた絵を紹介します。
タイトルは「面白い」です。
面白い
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :昨日、描こうと思っていたのですが、
   :仕事帰りに医者に行ったら胃腸風邪の薬をくれたので
   :ご飯を食べてからそれを飲んでお風呂に入ったらなんだか気持ち良くなってきて
   :布団に横になったらそのまま寝てしましました;
   :写真をPCに表示したままで寝ていて気がついたのが午前2時過ぎだったので
   :明日にしようと思ってPCを切りました
   :前置きはこれくらいで、この風景の絵について一言お願いします
Me2:楽しかったですねぇ
   :私の好きなように描きました
Me :その;電線描いたときに思わず笑ってしまったのですが
   :写真と違いますよね
Me2:私の好きなように描いたのですよ
Me :まぁ、出来は聞かなくても、大したことはないと、わたしも思います
   :一応、聞いておきますか、出来はどうですか?
Me2:大したことないですよ
   :私のセンスですからね
   :一言でいえば、この絵は、面白いですね
Me :え;何がですか?;
   :タイトルにするにも面白いじゃ何が面白いか分からないですよ;
Me2:この絵の配置を良く見たら面白いのに気付く人がいるかもしれないですね
Me :はぁ、わたしはぜんぜん分かりませんが;
   :まぁ、タイトルはそれでいきますか
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次回の絵はなんだろなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA