写真としてはなんの変哲もないものです

今日は、わたしの撮って来た写真を紹介します。
kesiki_s_001.jpg
Me :まず、言い訳をさせてください;
   :なんか先週から気持ち悪いのが治らなくて
   :土曜日は仕事を早退してきました
   :それで、今日も気持ち悪いのが続いていたので
   :あーもう、新鮮な空気でも吸いにいってこようと思って
   :ドライブに出かけたのです
   :前に知人と撮りに行った電車の撮影場所を思い出しながら、
   :車を走らせて、あのとき撮ってもらった雲と背景の景色が
   :ものすごく良かったなぁとポイントを探し歩いていたのですが
   :見つからず;行きついたところがここでした;
   :せっかく来たのだから仕方なく写真を撮っていこうと思いシャッターを
   :切ってみたのです;
   :どうですか?この写真
Me2:一言でいえば、写真としてはなんの変哲もないものですね
Me :ですよね;
Me2:しかし、絵にしてみましょうか
Me :え;この写真を元に絵を描くのですか?;
Me2:わたしはどんな風景でもいいのですよ
   :この写真から感じるものがあります
   :それを絵にしてみましょうか
Me :ありがとうございます
   :帰ってきたら、なんだかちょっとすっきりしていた感じがしました
   :ドライブに行って、歩いてきたのが良かったのかもしれないです
   :じゃあ、明日、この写真を元に絵を描きますか?
Me2:いいですよ
Me :どんな絵が出来るか楽しみです
わたしの撮った写真の話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA