タイトルは「癖がある」

今日は、もう一人の自分が描いた絵を紹介します。
タイトルは「癖がある」です。
癖がある
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :ちょ;ちょっと言わせてもらってもいいですか?;
Me2:いいですよ
Me :なんか、写真を見てからこちらの絵を見ると
   :ものすごーく角度が気になるのですけど;
Me2:私の好きなように描きましたよ
Me :好きなようにって;やけに丁寧に描いていましたよね
   :この風景の絵について一言お願いします
Me2:楽しかったですねぇ
Me :なんか違和感があるのですけど;
   :出来はどうですか?
Me2:大したことないですよ
   :私のセンスですからね
   :一言でいえば、この絵は、癖がありますね
Me :癖のかたまりじゃないですか?;
   :どんな癖ですか?
Me2:感じてみてください
Me :あー、角度が気になるー;
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次回の絵はなんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA