デザイン名は「世界治癒の壺」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
デザイン名は「世界治癒の壺」です。
世界治癒の壺
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんかあっさりと描きましたが、何をイメージして描いたのですか?
Me2:何をイメージしたと思いますか?
Me :壺?
Me2:はい
   :どんな壺だと思いますか?
Me :なんだろうなうなぁ;
   :言いようがないですね;
Me2:何か思いつくことを言ってみてください
Me :湖
Me2:いいえ
Me :森
Me2:いいえ
Me :大気汚染
Me2:いいえ
Me :陸
Me2:いいえ
Me :氷
Me2:いいえ
Me :なんなのですか?;
Me2:世界治癒の壺です
Me :なんですか?それは;
Me2:イメージです
Me :はぁ;良く分かりませんが;
   :タイトルとさせて頂きます
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次のデザインはなんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA