デザイン名は「裸生の木」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
デザイン名は「裸生の木」です。
裸生の木
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :な;何をイメージして描いたのですか?
Me2:何をイメージしたと思いますか?
Me :うぅ;最初この形を見たとき、なんか嫌だなぁって思いましたが
   :ふ、ふぐりですか?;
Me2:いいえ
Me :ふぅー、良かったです;
   :なんだろうなぁ、色がついてから少し落ち着きましたが
   :なんか、ちょっとまた変なものが思い浮かびました;
Me2:性器関係ではないですから、心配しなくてもいいですよ
Me :そうでしたか;なんか形といい、色といい
   :あー;何を言っているんだ;そんなこといったらきりがない
Me2:らしょうの木です
Me :らしょうの木?;えっと漢字で出てきません;
Me2:裸生の木です
Me :ぶ
   :性器関係じゃないっていったじゃないですか;
Me2:裸生とはありのままの姿のことですよ
   :己の姿かたち、生き方のことです
   :それをつかさどる木をイメージして描いてみました
Me :ずいぶん怖い形をしていますね;
Me2:人の姿・生き方を形にすると、どうしてもさわやかには描けないのですよ
   :複数の人間の生き方をみれば、このような形にもなるのでしょうかね
Me :なるほど
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次のデザインはなんだろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA