デザイン名は「子供の足掻き」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
デザイン名は「子供の足掻き」です。
子供の足掻き
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :な、何をイメージして描いたのですか?
Me2:何をイメージしたと思いますか?
Me :外側の輪郭は単純に出来ていますね
Me2:はい
Me :内側は何んというか;機械ですか?
Me2:いいえ
Me :生命?
Me2:はい
   :それから
Me :鳥?
Me2:いいえ
Me :なんだろうなぁ;なんと言っていいか;
Me2:あがきです
Me :足掻きですか?
Me2:はい
Me :えっと;子供がいたずらをして暴れること?;
Me2:はい
Me :子供って、内側のなんかヘンテコなものですか?
Me2:はい
Me :外側はなんですか?
Me2:ぬいぐるみですかね
Me :え;
   :ちょ;ちょっといいですか?
Me :このイメージって人間じゃないですよね
Me2:人間ではないですね
Me :なんなのですか?;
Me2:想像上の生き物です
Me :ぶ
   :その想像上の生き物の子供がぬいぐるみを着て
   :いたずらをして暴れているイメージですか?;
Me2:はい
Me :なんと言ったらいいのか;デザイン名はどうすればいいですか?
Me2:子供の足掻きです
Me :なんか;良く分からないですけど;
   :そのデザイン名いただきます;
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次のデザインはなんだろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA