デザイン名は「疲れた想い」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
デザイン名は「疲れた想い」です。
疲れた想い
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :な;何をイメージして描いたのですか?
Me2:何をイメージしたと思いますか?
Me :えっとー、まず、わたしが仕事疲れたぁって
   :お風呂入って、ふぅーって思っているときに
   :よくもこんな訳のわからないものを描いてくれましたね!
Me2:何をイメージしたと思いますか?
Me :うーん、腫瘍ですか?;
Me2:いいえ
Me :なんか良いものには見えないですねぇ
Me2:なんだと思いますか?
Me :疲れですか?
Me2:はい
   :それから
Me :血管ですよね
Me2:はい
   :それから
Me :想いですか?
Me2:はい
   :おまえの疲れたという想いをイメージして描いてみました
Me :なるほど
   :デザイン名は疲れた想いですね
Me2:はい
   :それでいいですよ
Me :ありがとうございます、なんか肩凝りましたよ
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次のデザインはなんだろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA