デザイン名は「母体の姿勢」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
デザイン名は「母体の姿勢」です。
母体の姿勢
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :何をイメージして描いたのですか?
Me2:何をイメージしたと思いますか?
Me :鳥ですか?
Me2:はい
   :それから
Me :女性ですか?
Me2:はい
   :それから
Me :体の中にもう一つ体があるように見えますね
Me2:はい
   :母体です
   :鳥、女性、母体をイメージして描きました
   :あともう一つ大切なイメージがあります
   :なんだと思いますか?
Me :姿勢ですか?;
Me2:はい
   :女性が赤子を産むイメージです
Me :なるほど;ちょっとエッチな感じに思えました;
Me2:おまえがまだ未熟だからですよ
Me :どうもすみませんです
   :デザイン名はどうしますか?
Me2:母体の姿勢です
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次のデザインはなんだろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA