デザイン名は「世界の亡骸」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
世界の亡骸
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :描いてる最中は、横向きでしたから
   :なんだろうなぁって思いましたが
   :なんか強そうな感じがします
   :何をイメージしたのですか?
Me2:騎士、蛇、王です
   :あと一つ大切なイメージがあります
   :なんだと思いますか?
Me :らしん?
Me2:はい
Me :漢字は羅神でいいですか?
Me2:はい
Me :どういう意味ですか?
Me2:世界の亡骸です
Me :この絵のイメージがですね
Me2:はい
Me :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA