デザイン名は「死生森」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
死生森
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんか思うのですが
   :時間をかけて描いているわけでもなく
   :高度なテクニックを使っているわけでもなく
   :すらすらと描いていますし
   :消しゴムをいっさい使っていない
   :それでいて、なんか不思議な力を
   :あなたの絵から感じます
   :何をイメージしたのですか?
Me2:しせいしん
Me :何ですか?しせいしんって
Me2:死生森と書きます
   :死ぬことと生きることの森をイメージしたものです
Me :なるほど
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA