タイトルは「表現の仕方は自由」

今日は、もう一人の自分が描いた絵を紹介します。
タイトルは「表現の仕方は自由」です。
表現の仕方は自由
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :あはは、久々に面白い絵を見ました
   :今のどきの小学生でももっといい絵を描きますよね
Me2:私の好きなように描きました
Me :なんか、橋が霞んで見えますね
   :この絵について一言お願いします
Me2:楽しかったですねぇ
   :気持ち良く描けました
   :良い絵を描こうと気追うことなどしなくても
   :何枚も描いていれば良い絵の1つや2つは
   :出てくるものです
   :どんどん描いていきましょうか
Me :ちょっと期待ばかりして描いてもらうのを
   :ためらっていた自分に気づきます
Me2:私が描く絵ですから、私のセンスなのです
   :大したことはないですから
   :期待とかもしなくても大丈夫ですよ
   :ただ、表現の仕方は自由なのです
   :良い絵というのは、縛られた表現からは
   :生まれにくいことだけは覚えておいてくださいね
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次回の絵はなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA