贈ったデザイン名は「炎のシカケ」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
炎のシカケ
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :知人の方の写真などの画像を見て
   :イメージを膨らませて描きましたね
   ;イメージしたものはプラモデル、
   :ぬいぐるみ、バイク、炎で良かったですか?
Me2:はい
Me :力の入ったデザインだったと思います
   :誰かのためにデザインするのって
   :なんかいいですね
   :続けても良いですか?
Me2:もちろんいいですよ
   :おまえの視野が広がります
Me :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA