贈ったデザイン名は「ウサギさんのクマさん」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
ウサギさんのクマさん
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回は女性の知人に贈りましたので
   :シンプルに、そして、かわいめに
   ;描くようにしましたね
   :イメージは、知人の方から得られた
   :色や画像などをフルに使って、作り上げました
Me2:そうですね
Me :かわいらしい感じで、色合いも好みだって言われたのが
   :凄くうれしかったです
   :素敵な絵ですと言われたのが少し恥ずかしかったですが
   :なんかやる気百倍って感じになります
   :どんどん色々なかたに描いていっていいですか?
Me2:もちろんいいですよ
   :見えていなかったものが見えてきますよ
Me :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

「贈ったデザイン名は「ウサギさんのクマさん」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e124133a5b407ebfacc97db180b81bae
    これ、ぼくも好きです。とっても良いと思います!柔らかな感じがよく出ていると思います。
    それから、いつも拝見していて思うのですが、かだっちさんともうひとりのかだっちさんが、まったく同じ感性をもっておられるわけではない、というのが面白いなって思います。これはカワイイとか、これはカッコイイとか、お二人では少し違うみたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    キュービットさん
    コメントありがとうございます。
    >これ、ぼくも好きです。とっても良いと思います!柔らかな感じがよく出ていると思います。
    そうですか。そう言って頂けると、とてもうれしいです。やる気が沸いてきます。
    >それから、いつも拝見していて思うのですが、かだっちさんともうひとりのかだっちさんが、まったく同じ感性をもっておられるわけではない、というのが面白いなって思います。これはカワイイとか、これはカッコイイとか、お二人では少し違うみたいですね。
    そうなのですよね;確かにデザインを描いているときには、横向きで描いていて、縦にしてみて見え方が全然違うときとか、なんか凄いって思うことはあるのですが、正直にいうと良く分からないです。ですから、もう一人の自分との感性とは違うのかもしれないです。それは、わたしが色々な物を見ていない閉じた世界の中で物を見ているからなのかもしれないです。
    今回はじめた贈るデザインをきっかけに、周りの物を見る機会が増えればいいと思います。たぶん、やっていること全てが繋がっているのでしょうね。だんだんそんな気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA