贈ったデザイン名は「和服の波を行く河野水軍」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
和服の波を行く河野水軍
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人は好きな色が黒と聞いて
   :いましたので黒に近い色を使いました
   :それと、河野水軍の家紋の白も
   :赤も使っていいかなって思って使いました
   :そしたら、赤も好きだってことでした
Me2:そうですね
Me :感想は、直感的に歌舞伎っぽく感じたみたいです
   :言われてみればそうも見えるなと思いました
   :感想を聞くのって大事ですね
   :それと、こちらのイメージを伝えることも大切だと思いました
Me2:一つの絵でも色々な見方がありますからね
   :感想を聞くことはいいことですね
Me :よぉーし、もっと描くぞー
   :混沌の黒にも挑戦です
Me2:そのいきです
   :色々な物を見て行ってくださいね
Me :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA