贈ったデザイン名は「沢山の縫ぐるみと靴」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
沢山の縫いぐるみと靴
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人には気がついたら
   :何も聞かずにデザインしていました
   :好きな色とか、好きなものとか
   :でも、色々なヒントがあるかたなのですよね
Me2:そうですね
Me :感想は、良く分からない何かとしか貰えませんでした
   :ヒントがたくさんあるから、ごちゃごちゃするのですよね
   :シンプルなデザインでリベンジしたいです
   :いいですか?
Me2:いいですよ
   :嫌がっているわけではなく
   :コメントの仕様がないというのが私の感じたことですね
   :わかりやすいもので勝負です
   :次は何かコメントをくれるはずですよ
Me :よぉーし、燃えてきた!コメントもらうぞ!
Me2:分かりやすいものと分かりにくいものは
   :反応を見れば分かります
   :ある一つのイメージを変形させてデザインしてみましょうか
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA