贈ったデザイン名は「跳ね馬と狼とスピード感」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
跳ね馬と狼とスピード感
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は
   :好きな色が、1.赤 2.黒 3.黄
   :赤は鮮やかな赤が好きで
   :黒は完全な黒
   :黄色はある車のエンブレムのバックに使われている
   :モデーラという黄色が好きだということでした
   :印刷すると若干色が変化しますからねとさきにいっておきました
   :好きなものは、ある車が好きで、特にエンブレムが好きだと
   :いうことでした
   :それと、スピード感が好きということでした
   :狼と馬を使ってスペード感を出すというのが課題でした
   :出来あがったものは、馬と狼をミックスしたイメージです
   :顔の部分を馬と耳なしの狼の感じを出しました
   :毛並みも馬と狼の毛並みをイメージしました
   :前足は、馬の感じで、後ろ足は、狼の足をイメージしました
   :胴も、馬と狼の両方に見える感じを出し
   :しっぽも馬と狼の両方に見える感じを出してみました
   :スピード感は、斜めの線で現わしました
Me2:そうですね
Me :感想は、エンブレムいに近い
   :サッカーチームのエンブレムにありそう
   :ラテン系の情熱的な印象を受ける
   :荒々しい攻撃的な感じもするけど、楕円形でソフトな感じもいい
   :頭が右の方は、突き進んでいる感じがして
   :頭が左の方は、上に駆け上がる感じがする
   :気にいりました
   :ということでした
   :他にも感想を頂きましたが、これだけ言って頂くと
   :こちらも恐縮してしまいますけど、物凄くうれしいです
   :この方の母親が芸術方面に明るい方だそうで、その影響で
   :色々な絵は見ているということでした
   :その話を聞いて、ちょっと足が震えました
Me2:この方は言葉を豊富に持っていて、それを使ってうまく表して
   :くれましたね
   :見ているものも、おそらくいいものなのでしょうね
   :感覚はいいものを持っていると思いましたね
   :色々な方がいますからね
   :これから先はまだまだありますよ
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

「贈ったデザイン名は「跳ね馬と狼とスピード感」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これスゴイ(。・ω・。)
    よく書けますね[e:77]
    コレからもアップしてください[e:319]

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    わさん
    コメントありがとうございます
    ちょっと今、デザインファイルを保存していたハードディスクが壊れてしまいまして、物理的にダメなようなのです。
    個人としてはもうデータは取り出せませんから、ハードディスクを交換して再インストールしました
    5月17日までのバックアップはとってありますから、24日までの分を、復元していく作業をしないといけませんね
    新しいことを始めようとしていましたので、クリーンな気持ちで望めて丁度いいかなって思っています
    これからも、デザインは載せていきますよー
    また、何か感想がありましたら、コメント頂けたらうれしいです
    よろしくお願いいたしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA