贈ったデザイン名は「ドクロと死神の鎌と風林火山」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
ドクロと死神の鎌と風林火山
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は
   :好きな色が、1.黒 2.ねずみ色 3.赤 4.白
   :入れてほしいものが、ドクロ、死神の鎌
   :燃える炎でした
   :炎は赤色でということでした
   :あと、風林火山という文字を入れほしいとのことでした
   :外枠は四角にするというのも要望の一つでした
   :最初、1つデザインを描いて持っていったのですよね
   :そうしたら、青じゃなくて、黒にちょっと白を足したねずみ色と
   :言われました
   :これだと、見た感じコミカルな感じがする
   :もっと、悪っぽい感じがいい、歯が無い方がいい
   :文字の後ろに炎を入れてほしい
   :ドクロと死神の鎌を離した方がいいと色々と材料を頂けましたね
Me2:そうですね
   :相手の細かい要望によって、イメージも変わってきますからね
   :それであのようなデザインを描いてみました
Me :なるほど
   :このデザインの色を2パターンもっていったのですが
   :違いは正面から見た頭の目の上にある白と赤の色の違いですね
   :周りの方たちも、こっちがいい、いやこっちのほうがいいと
   :わかれましたね
   :デザインをした方も、こっちとは言って見たものの、こっちもと
   :マグネット式にして印刷してきてということになりました
   :ロッカーとあと1箇所に貼るみたいです
   :両方を合わせてみたデザインが3つ目ですね
   :このデザインは、ドクロの目にちょっと、仕掛けがしてあるのですよね
   :プリントアウトして見ると分かりやすいのですが、見る方向や角度を
   :変えていると、目の間の幅が違う風に見えるのですよね
   :簡単な仕掛けですね
   :感想は、けっこううまく出来ている、ドクロはまだコミカルな感じ
   :炎はもう少しあっても良かったかな
   :発想がすごいということでした
   :なんか、ちょっと恥ずかしくなりましたが、発想はあなたなのですね
Me2:私はおまえの中にいます
   :描いているのはおまえの手です
   :これから使っていく力は、すべておまえの力だということを
   :理解しておいてくださいね
Me :ちょっと違う気もしますが;わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA