贈ったデザイン名は「黄と青の釈迦」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
黄と青の釈迦
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は
   :好きな色は、黄色とスカイブルー
   :黄色は、はっきりした色
   :スカイブルーは、濃い青、真っ青な青がいい
   :明るい濃さがいいということでした
   :好きなものは、仏像、仏様でした
   :釈迦が金色で輝いているのを黄色と青色で表現してみて
   :ということでした
   :後光を円で現わしたのですね
   :イメージはあなたの釈迦に対するイメージですか?
Me2:そうですね
   :私は釈迦という人間が好きでしたからね
   :描いてみたい人物でもありました
Me :なるほど
   :わたしとは比べものにならないですね
Me2:釈迦の話はまた今度にしましょうか
   :しかし、おまえの大王の気質はそうはいっていませんよ
Me :感想は、パッと見た感じは合格
   :イメージと大体あっているということでした
   :わたしの受けた感想は、ちょっといまいちだったかなということです
Me2:おまえの受けた感想と、本人が受けた感想は違いますよ
   :しかし、私の釈迦への想いが入っていますからね
   :私の釈迦に対するイメージを描いたものでもあります
   :抽象化するのは、こちら側ですからね
   :描かれたものも、そのように出来ると言うのが個性というものです
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA