贈ったデザイン名は「バラのかざぐるまと赤子」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
バラのかざぐるまと赤子
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は女性の方で
   :前回、「バラの花と好きな子供」というデザイン名で
   :なんか不評でした
   :ですから、今回は、聞いた色以外の色をいくつか使ってみました
   :もちろん、要望通りハート型に見えるようにしました
   :バラの花は、色の違ったバラを混ぜ合わせた感じのイメージです
   :斜め横から見た風車をイメージしました
   :抽象化したイメージですからこのようになりました
   :右側は、赤子のイメージです
Me2:そうですね
Me :感想は、見た感じ可愛くなった
   :前のデザインのような気持ち悪さがなくなった
   :こんなブローチがあってもいい感じ
   :なかなか良く出来ました
   :バラって感じがする、葉っぱになったの?て聞かれましたが
   :赤ちゃんもいい感じだということでした
   :わたしが思ったのは、なんか本当に良かったのと、
   :正直凄くうれしかったです
   :この色で大丈夫かなって思いましたが
   :あなたがこれを渡してみてと言ったから、これを渡しました
   :ほっとしたというのがわたしの感想ですね
Me2:相手が女性ですからね
   :最初の感想と要望から、これでいいと感じましたね
   :相手が何を求めているかも感じることが出来るといいですね
Me :ちょっと難しいけど;わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA