贈ったデザイン名は「赤いコスチュームと機体」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
赤いコスチュームと機体
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は
   :好きな色は、1.青 2.緑 3.白、赤
   :好きなものの中から、あるアニメのキャラとその機体
   :を選びました
   :上半分がキャラのコスチュームのイメージに
   :緑色を追加したのと、下半分が機体のイメージです
   :上半分は、右から肩、胸、腹、腰、太ももと左にイメージしました
   :下半分は、左が機体の顔、顎の部分、中央から右の部分が胴体の
   :イメージです
Me2:そうですね
Me :感想は、パッと見て良く分かる感じ
   :説明を聞いて想像どうりだったということです
   :リクエストしたものとして、この絵を見て分かるということでした
   :なんか物凄くその感想を聞いてうれしかったです
   :やる気が沸いてくる感じがしました
   :この絵でいいですか?変更するところはありませんか?と聞いたら
   :背景の色が濃紺な色がいい、紺色に近い青がいいということでした
   :わたしもすぐにイメージできましたが
   :3つの濃紺な青の見本を見せてくれて
   :その中でダークブルーがいいと言われたので
   :その場で、デザインの背景色を変えました
Me2:好みの色は人それそれ違いますからね
   :こちらのデザインをまるまるしっくりくるというのは
   :なかなかないものです
   :今回のような修正のしかたもありますね
   :いろいろなパターンを見つけて行って下さいね
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA