贈ったデザイン名は「機体の一部と好きな縦じまユニホーム」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
機体の一部と好きな縦じまユニホーム
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は
   :好きな色は、黒、赤、緑、白もまあまあで
   :ある国のサッカーチームが好きだということ
   :サッカーボールも好きだということ
   :あるロボットアニメに出てくる白い機体が好きだということでした
   :ベースは黒で、サッカーチームのユニホームのような白と黒の縦じまが
   :好きということでした
   :デザインは、機体の角3本を横から見た感じで、サイドの一本は
   :隠れています
   :赤が好きだということでしたので、角に赤を入れました
   :あと緑も好きだということでしたので、機体の改版のほうの
   :緑いろもイメージしました
   :白と黒の縦じまは、サッカーチームのユニホームをイメージしました
   :丸いのは、サッカーチームのカラーのサッカーボールと機体の目を
   :イメージしました
   :この絵はちょっと仕掛けがしてあって、サッカーボールは浮き出ても
   :見えますが、中に入っていくようにも見えるのですよね
   :他にも仕掛けはしてあります、探してみるのもいいかもしれないですね
Me2:そうですね
Me :感想は、凄い、面白い、パッと見た感じ脳みそにも見える
   :その人の脳内のイメージに見える
   :機体の頭の中にも見えるということでした
   :なんか感想聞くとほんとうにやる気が沸いてきます、うれしいのです
   :ある方の話では、コートっていうイメージもある
   :球技系のスポーツという感じがするということでした
Me2:どんどんチャレンジですね
   :イメージの広がりを感じでくださいね
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA