贈ったデザイン名は「バイクと新幹線」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
バイクと新幹線
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は
   :好きな色は赤色
   :ここは、あえて、直感でイメージして見て欲しい
   :記憶にある感じとかね、ということでした
   :この方にも材料が結構ありましたので
   :その中から、バイクのNSR500と
   :新幹線の300系をイメージして描くことにしました
   :抽象化して描いていますのでこのような
   :感じになりましたが、描いていて凄く悩んだのが
   :中央の下の方にあるデザインからバイクの後ろ下に
   :かけてあるデザインです
   :何を表しているのか分からなかったです
Me2:わせんです
Me :わかん?ってなんですか?
Me2:せきそを駆動する装置のことです
Me :いえ;せきそが分からないです;
   :今の言葉でいうとなんですか?
Me2:エンジン駆動系ですね
Me :ありがとうございました
   :なんとなく分かりました
Me2:今度きちんと見ておいてくださいね
Me :はい;
   :頂いた感想は
   :新幹線の雰囲気はつかめました
   :バイクのイメージは多分・・・と思われる所は分かりました
   :抽象的な雰囲気が良いですね
   :でした
   :あなたのデザインは抽象化したものが売りなのですよね
Me2:そうですね
   :デザインを仕事としてやられている方からの感想ですので
   :このデザインを見て、他に何か思われることはあると思います
   :色々な方にデザインをしてみて、感想を聞くことはいいことですよ
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA