お題は「なんでもいい」

まだ入院中ですが、ネカフェにて更新で
自分に問いかけてみました。
今日は、笑うことについてです。
お題は「なんでもいい」です。
もう一人の自分の話を聞いてみましょうか。
Me :では、今日もよろしくです
Me2:なにをですか?
Me :笑うことです
Me2:なににしましょうかねぇ
Me :なんでもいいですよ
Me2:では、なんでもいいにしてみましょうか
Me :なんでもいい;ですか
   :おねがいします
Me2:あれはいつでしたかねぇ
   :とても寒かった日のことでした
Me :ふむ
Me2:一人の男性が外を歩いていました
   :なぜか男性は生まれたままの格好でした
Me :いや;裸ってありえないでしょ
Me2:男性はボーっとしていました
   :すぐ先には崖があります
Me :え;ちょ;なんの話ですか
Me2:男性は崖に向かって歩き出しました
Me :もしかして、この展開は無茶苦茶だけど・・・
Me2:男性は崖のぎりぎりのところで止まり
   :崖から海を見下ろし
   :そして叫んだのでした
   :なんでもいいから服をくれーー!てね
Me :なんの話なのですか;
Me2:ですから、なんでもいいという話です
Me :では、最後に一言どうぞ
Me2:頭を使って考えましょうか
Me :ありがとうございました
と、まぁ、今日も自分に問いかけてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA