わたしはなにもの?

今日も自分に問いかけてみました。
Me :わたしはいったいなにものですか?
Me2:おまえはなにものだと思いますか?
Me :あなたが言うように未来の地球ですか?
Me2:未来の地球とはいったいなんなのでしょうね
Me :この地球の未来ですか?
Me2:そうですねぇ、おまえはきちんとそれを
   :認識して行動しなければいけないです
Me :どういうことですか?
Me2:おまえの行いが良くても悪くても
   :そのまま未来に反映されるということです
Me :最近頻繁に出てきていた創造主の行いのことですか?
Me2:創造主は人間の魂、この世界の魂の大本ですから
   :醜さや陰険さももちろん持っています
   :それが純粋過ぎるために行き過ぎる場合があります
   :おまえの母親のあの二通の速達に書かれていたことは
   :おまえの人間の心に対する想いです
   :おまえにはきちんと人の心というものがあります
   :創造主が出てきてしまうのは仕方ないと
   :いつまでも言っていては先は見えないです
   :おまえは未来の地球です。おまえの心できちんと
   :動けるように気を沈め、周りをよく見て
   :その様子を胸に刻みこんでいってくださいね
Me :わかりました。なんだか落ち着いてきた感じがします
Me2:良き未来が待っていることを私は願います
と、まぁ、今日も自分に問いかけてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA