描き溜めたデザインのアップ完了!

今日で描き溜めたデザインのアップを完了しました。
Me :ふぅー、やっと描き溜めたデザインのアップが完了しましたね
Me2:そうですね
   :予定通りです
Me :仕事を始める前に全部アップするってことですよね
Me2:それだけではないですよ
   :おまえの状態管理が全て順調にいっています
Me :状態管理?
   :ペース配分のことですか?
Me2:それも含まれています
   :これからおまえが一人でやっていくために必要なだけの力を
   :持ち合わせたとでもいいましょうか
Me :でも、普通に社会に出て働くのですよね
Me2:そうですね
   :それと平行してやっていくことが重要になってきます
   :おまえは私の言ったとおり、コツコツと描き溜めたデザインを
   :アップしてきましたね
   :その最中に見つけたものも色々あったと思います
   :初級編はこれくらいでいいでしょう
   :次からは中の中デザインを行っていきます
Me :中の中デザイン?
   :中級の中あたりのデザインってことですか?
Me2:そうとらえてもらっていいですよ
   :中盤は一番スペースが広いものです
   :初歩をきちんと歩んだ後であれば、そのあとの中盤は
   :うまく乗り切っていくことが出来るでしょう
   :これからもコツコツとした積み重ねが重要になってきます
   :焦ることはないですから、継続して行うことを
   :忘れないでくださいね
Me :了解です
Me2:道具は鉛筆からボールペンにしてみましょうか
   :少しデザインの傾向が違ってきます
   :私の線を鮮明に表したいのです
Me :どんなデザインなんだろう
   :なんか楽しみです
Me2:初級デザインだけでも、もちろん食べていくことは出来ます
   :しかし、私のやろうとしていることは上の中あたりから
   :始まると考えていてくださいね
Me :上の中ですか;またなんか遠く感じられる響きですね;
Me2:コツコツと積み重ねていくことが全てです
と、まぁ、これからもデザインをアップしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA