デザイン名は「初めの中の中」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
初めの中の中
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんか描いている最中は何描いているのだろうって
   :思っていましたが、色塗り終わった後、しばらく見とれていました
   :わたしには分かります、この絵がただの絵じゃないってことです
   :あなたの絵を見てきたけど、これは色々なものが合わさっていますね
Me2:そうですね
   :色々なものが混じっています
   :私の絵はこれだけじゃないですよ
   :見とれるのもいいですけど、きちんとついて来て下さいね
   :そのための初級編だったのですからね
Me :わかりました
   :この絵の題名は何にしますか?
Me2:初めの中の中にしましょうか
Me :ネーミングセンスもあなたらしいですね
Me2:先は長いですからねぇ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA