デザイン名は「緩急をあまりつけないで」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
緩急をあまりつけないで
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :うーん、なんか描いていても分かりやすい線でしたし
   :これといって驚くところも無かったです
Me2:そうですか
   :ボールペンを試していました
   :緩急をあまりつけないで描いてみました
   :少し汚れが気になりましたので
   :どの程度の仕上がりになるかと思ってました
   :ペンの手入れはきちんとしてくださいね
Me :なるほど、って;
   :中の中デザインがそれでいいのですか!;
Me2:ボールペンの特性をきちんとつかんで描きたいですからね
Me :タイトルはどうすればいいのですか?;
Me2:緩急をあまりつけないでにしましょうか
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA