デザイン名は「大声を上げてみる」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
大声を上げてみる
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :うーん、そのまま見てみると何かが飛び出してきている感じにも
   :見受けられますが、小さくしてみると
   :なんじゃらほいという感じですね;
Me2:大声を上げてみるっていうのはどうですかね
Me :なるほど
   :あなたのセンスらしくていいですね
Me2:色々な見方、考え方がありますからね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA