デザイン名は「傾向が変わる予兆」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
傾向が変わる予兆
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんか前回と比べてシンプルになったようにも思えます
   :あと気づいた点といえば、前回も今回も白を使っていますね
   :あなたは白をあまり使っていなかったように思えます
Me2:傾向が少し変わっていきますからね
   :それにあわせた形とでもいっておきましょうか
   :傾向が変わる予兆とでもいいましょうか
Me :また出ましたね
Me2:色々とデザインしたいものはありますからね
   :前触れでしょうね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA