デザイン名は「感じの違ったデザイン」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
感じの違ったデザイン
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :うーん、なんか今回も白を使っていますが
   :前回のデザインと比べると似たような色合いになっていますね
   :これが傾向なのですか?
Me2:今までは、色をいろいろと組み合わせるために
   :わざと白をほとんど使わずにいました
   :デザインを際立たせる色の一つに白というものがあるのです
   :今までと感じの違ったデザインが見られるかもしませんよ
Me :感じの違ったデザインですか
Me2:積み重ねていきましょうか
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA