デザイン名は「旋風の磨と鎌」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
旋風の磨と鎌
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :一週間仕事しただけで指が太くなりました
   :なんか面白いデザインですね
   :沢山の刃が重なり合っているようにも見えます
Me2:おまえの道を示すときですね
   :まずは一ヶ月というところでしょうね
   :期間は会社間のやりとりできまりますから
   :おまえは出来ることをしていればいいですよ
   :旋風の磨と鎌(せんぷうのまとれん)ですね
Me :なんかちょっとかっこいいですね
Me2:磨いてみましょうか
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA