デザイン名は「基礎の利」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
基礎の利
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :大分仕事になれてきました
   :でも1ヶ月なのですよね
   :このデザイン、わたしには手のイメージが強く入ってきます
   :掻き集めるって感じですかね
Me2:1ヶ月今のサイクルを続ければ
   :そこそこ仕事は出来るようになっていきますよ
   :次にする仕事は選んでしましょうね
   :基礎の利(きそのり)ですね
Me :基礎は大切ですよね
Me2:基礎を固めてから次へのステップです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA