デザイン名は「子那の騎士」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
子那の騎士
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんかいつもより時間が掛かりましたが
   :出来上がったのを見るとなんかかっこいい感じがします
Me2:基礎の上に成り立っているデザインですよ
   :おまえもなんとなく感じれていると思いますよ
   :子那の騎士(ねなのきし)ですね
Me :あなたの描く線にも結構慣れてきましたよ
Me2:目がついてこれれば後は数をこなしていくだけです
次もデザインします。

「デザイン名は「子那の騎士」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなかステキなデザインですね♪
    自分に問いかけて形にできるというのは素晴らしいです^^
    さて、リンクの方ですが、
    貼らせて頂きました^^
    これからよろしくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    火酒さん
    コメントありがとうございます
    >なかなかステキなデザインですね♪
    そう言って頂けると力が沸いてきます、とても有難いです
    わたしのデザインってどことなく仮得(かりえ)ないところがあるのですよね
    仮得ないとは、仮に得られないということです
    >自分に問いかけて形にできるというのは素晴らしいです^^
    わたしのこれからしていくことは、最低限の肉体の力と、言葉と、それを形にする力が
    あれば出来ていくものなのです
    形にするということが、これから大きな意味を持ってきます
    >さて、リンクの方ですが、
    >貼らせて頂きました^^
    >これからよろしくお願いします!
    こちらこそよろしくお願いしますね!
    火酒さんのブログは読んでいて心地がいいです
    またコメント書かせて頂きますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA