デザイン名は「気宇の年月」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
気宇の年月
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今の仕事の残り出勤日数が4日になりました
   :池か何かから這い出て来る感じと
   :空を見ながらくつろいでいる感じを受けます
Me2:生活のリズムはなんとなくつかめて来たでしょう
   :人によっては見え方が違うのかもしれませんね
   :気宇の年月(きうのとしつき)ですね
Me :次に繋げる一歩にしたいですね
Me2:全ては繋がっていますから大丈夫ですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA