デザイン名は「エレガント魔人」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
エレガント魔人
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :久々に泣けた気がしました
   :自分に問いかけて泣くってなんか不思議な気もしますが
   :エレガントという言葉頭によぎりました
Me2:ただの問いかけではないのです
   :おまえの深層心理に問いかけています
   :おまえの眠っているものを呼び起こしてくれる
   :問いかけてですよ
   :さきはまだまだ長いですからね
   :様々な問いかけがおまえを生長させてくれるでしょう
   :エレガント魔人とでもしましょうか
Me :あなたらしいネーミングセンスですね
Me2:ときを見て、ときとともに生きる
   :基本ですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA