デザイン名は「希薄な感情」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
希薄な感情
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :ちょっと体がなまっている感じです
   :リズムを整えて行こうと思います
   :このデザインから
   :わたしが受けるイメージはうすいです
Me2:今何をするべきかということを常に念頭に
   :置いておかないと自分を見失いますよ
   :イメージがうすいのは
   :おまえの感情がよどんでいる証拠ですよ
   :希薄な感情とでもしておきましょうか
Me :立て直していきましょうかね
Me2:そうですね、まだ立て直せますよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA