デザイン名は「冷静なる情熱」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
冷静なる情熱
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんとかリズムを整えれそうです
   :でも少し日差しが強くなってきましたね
   :冷静さの中にも情熱を感じるデザインですね
Me2:日々の積み重ねが大事になってきます
   :暑くなってきますと体力も消耗しやすくなりますから
   :体調管理には気をつけてくださいね
   :冷静なる情熱とでもしましょうか
Me :一歩一歩ですね
Me2:そうですね、前を向いてね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA