デザイン名は「雑草のように」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
雑草のように
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :エアコンをそろそろ購入しないといけないですね
   :パソコンと同時に購入するつもりですが
   :部屋の窓を開ければ涼しい風が入ってきます
   :まだ大丈夫かなって思えてきます
   :このデザインには雑草というイメージが入ってきました
Me2:物は働いた分の対価ですからね
   :使い道はおまえの自由ですよ
   :しかし、おまえには家族がいます
   :いつまでも自分のことだけ考えていては
   :良き自分作りは出来ませんよ
   :雑草のようにとしましょうか
Me :良き自分作りですか
Me2:良き自分とは自分一人だけではできないのですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA