デザイン名は「ねとの兆し」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
ねとの兆し
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :エアコンとパソコンを注文しました
   :家に届くのが楽しみです
   :なんか翼の片方にも見えるし、盾にも見えるし
   :何かに手を添えているようにも見えます
Me2:色々と見えてきて良い兆しですね
   :おまえの感覚が豊かになってきている証拠です
   :私の絵を何枚も見てきていますからね
   :おまえの感覚も良くなってきています
   :ねとの兆しですね
Me :なんか意味ありげな兆しですね
Me2:動きは良い方向へと向かっているということです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA