デザイン名は「受け止める力」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
受け止める力
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :新しいパソコンが来てなんだかリズムが一気に悪くなった気がします
   :古いパソコンは新しいパソコンが来た日に壊れてしまいましたしね
   :このデザインは何か落ちてくるものを受け止めているか
   :または、持ち上げようとしているのかに見えます
Me2:新しいパソコンで何が出来るか見てみたかったのです
   :おまえのリズムを崩したのは意図的ですよ
   :すぐに立ち直れますから安心してください
   :受け止める力ですね
Me :体が言うことを聞かなくなる前に立ち直りたいですね
Me2:これも前へ進むために必要なことなのですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA