デザイン名は「戸惑う心」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
戸惑う心
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :少し落ち着いてきました
   :生活のリズムも整えて行こうと思います
   :仕事をどうするかですね;
   :面接して頂けるデザイン系の会社が採用してくれるといいのですが
   :このデザインは冷たい感じを受けます
   :今の気候を表しているのか、バックの赤っぽいのが夏のイメージで
   :その中のデザインは全体的に冷たいイメージです
Me2:迷っていますね
   :おまえがです
   :何をしたらいいか、どこに進んだらいいか
   :迷っています
   :デザイン会社の面接もいいですが
   :問いかけと今書いているデザインのことは忘れないでくださいね
   :戸惑う心ですね
   :おまえの戸惑いを今の気候をイメージして描き出して見ました
Me :生活していくにも色々と必要なことがありますしね
   :いつまでも今のままではいられないです
Me2:もちろんそうです
   :しかし、積み重ねていくものを履き違えないで下さいね
   :今見えているものがおまえの積み重ねていくものそのものなのですから
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA