デザイン名は「翼とネズミ」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼とネズミ
翼とネズミ
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :ネズミなのですかぁ
   :抽象化しているので翼とミックスすると
   :こういう感じになるのかなぁと思うところですね
   :蛇の首にも見えなくないですね
Me2:そうですね
   :抽象化して形を変えています
   :初めに言ったとおり
   :見たものをそのまま描くのではないです
   :材料を総合して形を変えたものになります
   :今回の私の中での翼とネズミですね
   :また材料を加えれば違った形になりますよ
Me :材料ですか
   :なんかいっぱいあふれているような気もしますが;
Me2:そうですね
   :私のデザインは
   :材料のバリエーション次第でどんどん変わりますよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA