翼シリーズ

Me :なんか翼が混ざった何かを描いてもらいたいですね
   :名づけて翼シリーズって感じのでお願いしたいです
Me2:いいですよ
   :そろそろ少し大きめに動いてみましょうか
   :分かりやすいもので目を引くというのも一つの手ですね
   :でも、描くのは抽象画ですからね
   :材料を総合して形を変えたものです
Me :なんか面白そうですね
   :なんで今までやらなかったんだろう?
Me2:時期ではなかったからですよ
   :それに積み重ねることによって
   :私のデザインというものがどんなものか
   :少しずつ小出しにしていましたからね
Me :じゃあ、まず初めは十二支の一番目
   :翼とネズミでいきましょうか
Me2:いいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA