デザイン名は「翼と羊」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼と羊
翼と羊
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は十二支の八番目、羊ですね
   :どうやったら羊に見えるのだろうって思っていましたが
   :翼にしてみて小さくしてみてやっと見えました
   :羊の顔みたいな形が浮かび上がってきました
   :悩みました
Me2:このデザインは私の中の翼と羊です
   :見方ももちろん一通りではありません
   :おまえにまだ見えていない部分があります
   :あとで気づくのもまた良いかもしれませんね
Me :悩んでやっと見えたと思ったのに
   :まだ隠れているのですか?
Me2:抽象化したものですからね
   :隠された視点というものがあるのですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA