デザイン名は「翼と猿」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼と猿
翼と猿
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は十二支の九番目、猿ですね
   :なんだろうなぁ
   :翼にしてみてはじめて猿の顔みたいな輪郭が見えるような
   :感じがします
   :なんていうのだろう
   :あなたってわざと見えにくくしているのですか?
Me2:このデザインは私の中の翼と猿です
   :わざと見えにくくしているつもりはありませんよ
   :おまえがきちんと指定しないので
   :私の中で好きなように作り上げているだけです
   :結果、なんとなくでも見えているのであれば
   :それで十分なのではないですか
Me :あなたのセンスが飛びぬけているのですか?
Me2:センスが飛びぬけているのではなく
   :どんな発想をもって描いているかですね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA