デザイン名は「翼と鶏」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼と鶏
翼と鶏
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は十二支の十番目、鶏ですね
   :うーん;
   :ここまで来ると、なんとなく鶏にみえるような
   :としか言いようがないですね;
   :どんな見方があるのか、わたしにはよく分かりません;
Me2:このデザインは私の中の翼と鶏です
   :よく分からないですか
   :他者が描いた抽象画を真に分かったといえる人が
   :どれだけいるでしょうね
   :その点で言えば、おまえはよく私についてきています
   :抽象画は何をイメージして描いたかということが
   :特に重要となります
   :ですから、言葉を残していますね
   :まことに見えなくてもそれはそれでいいのですよ
   :描いた者が分かっているのですから
Me :理解されづらいですよね;
Me2:理解を求めるであれば、何も抽象画を描く必要はないですよ
   :写実的な絵をかけばいい、あえて抽象化したものを描くには
   :意味があるからなのです
   :それはこれからおまえが見定めていくことに関係してくるのです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA