デザイン名は「翼と犬」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼と犬
翼と犬
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は十二支の十一番目、犬ですね
   :うーん;
   :なんとなく犬の耳にみえて
   :なんとなく犬の色合いにみえるとしか
   :いいようがないですね;
   :上下逆さまにしてみたりしてみましたが
   :なんとなくしか見えないです
Me2:このデザインは私の中の翼と犬です
   :なんとなく見えますか
   :おまえは良い目をしていますね
   :見ようとする努力がみえます
   :私の絵は見ようと思えばいくらでも見方はあるのですよ
   :あとは見る人の感性ですね
Me :感性ですかぁ
   :翼と犬ってあなたが言えばそうなのでしょうね
Me2:ものの見極めとは曖昧であり
   :そしてシンプルなものなのです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA