デザイン名は「翼と猪」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼と猪
翼と猪
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は十二支の十二番目、猪ですね
   :なんていったらいいのだろう;
   :インパクトのある猪ですね;
   :どうやってみるかはこれまた定かではないですが;
   :あなたの思い描く翼と猪なのですね
Me2:このデザインは私の中の翼と猪です
   :インパクトがありますか
   :ちょっと私の絵らしさを出してみました
   :十二支の最後ですからね
   :これもまた見方次第でかわった見え方が出来ますよ
   :おまえは気づいていないですね
Me :なんか形と色からちょっと汚いイメージが浮かんでしまうのですが
   :これもまたわたしの感性なのかもしれないです
Me2:そう見えてしまうのもまた一つなのかもしれませんね
   :色合いは猪をイメージしています
   :たまたまそう見えてしまうだけかもしれませんよ
Me :十二支が終わりましたね
   :次からは、わたしが選んだものを少し具体的に組み合わせて
   :あなたの感性で描いて頂きますね
Me2:いいですよ
   :少し大きく動くときなのかもしれませんね
   :ゆっくりでいいですから着実に進むことを考えて下さいね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA