デザイン名は「翼と十二支」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼と十二支
翼と十二支
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は十二支の翼ですね
   :なんか、わたしは好きですね
   :この翼
   :かっこいいです
   :それでいて見たことのない翼ですね
Me2:翼と十二支ですね
   :十二支をまとめるとこんな感じですね
   :新しい翼のイメージです
Me :どこかのトップページに使えそうですね
   :次はどんなものを描いてもらおうかな
Me2:世の中は材料となるもので満ち溢れていますからね
   :いくらでもバリエーション・パターンというものがありますよ
   :焦らず、ゆっくり、じっくりといきましょうか
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA